05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベント参加のご報告

2016.08.30 (Tue)

夏休みが終わり、通常通りの忙しさが戻ってまいりました。
とはいえ、つぶつぶわかばは夏の間もイベント参加でばたばたしてましたが(^^;)

神奈川のつぶつぶマザー・本多恵津子さんのもとに

カレー祭のレシピ、教わりに行ったり、甘酒教わったり、
後日ちゃんとアップの予定ですが、

ひとまずご報告です。

今夏のビッグサイト

暑い中、お越しくださいましたみなさま、

立ち読みしてくださった方、

不勉強なビギナーに為になる資料を教えてくださった方、

新刊を求めて遊びに来てくださった方 !!

ありがとうございました!!


おかげさまで、新刊・既刊ともども、好評いただき、
とても有意義な夏を過ごしました!

今回、歴史関係の副読本を新刊に、スペースも歴史ジャンルでの配置でしたが、


ありがたいことに、


つぶつぶも観ていってくださる方がいらして 


(T▽T)/


もう少し充電したら、来年に向けて動こうと思います。

写真は息子の好きな板麩寿司。


にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

タグ : つぶつぶ コミックエッセイ 同人誌即売会

13:55  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tubutubuwakaba.blog.fc2.com/tb.php/114-36b25ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
